くらしを箱舟

毎日の暮らしに楽しいを取り入れよう!

家具、家電を簡単にレンタル! 大好評サブスクでコスパも良し!

家具、家電はレンタルすればコスパ良し!

一時的な転勤や単身赴任に寮生活。新生活になると必要になってくるものが、家具や家電です。「新しく家具や家電を買うには高いし、中古だとちょっと嫌だな…」そんな迷いはレンタルでサクッと解決! コスパ良しのサブスクで新生活を楽しみましょう!

 

 

もくじ

・レンタルとは? 主なレンタルの種類

・「かして! どっとこむ」ならサービスも充実

・まとめ

 

レンタルとは? 主なレンタルの種類

レンタルは、一定期間代金と引き換えに商品を貸し出すこと。私たちの身の回りで多くレンタルされているのがレンタカーです。車を持たない地域で休日や、旅行でちょこっと使いたい時に利用されますよね。駐車場代と車の維持費が高く、車を所有できない人にとっては最高のツールです。

 

━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼格安レンタカーを横断比較!! 〜たびらいレンタカー予約〜 ・大手レンタカーを横断比較、即オンライン予約OK! ・全プラン免責補償・消費税込み、カーナビ標準装備 ・わかりにくい操作は一切なし!3ステップで簡単予約! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCU0N+GF7H96+1EQO+TT69F ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

さらに、この季節利用したくなるレンタルはキャンプ用品。「え、キャンプ用品がレンタルできるの?! 」実は、キャンプ用品もレンタルできるのです。ちょっとチャレンジしてみたい方にはおススメのレンタル商品です。レンタルをして、実際にキャンプをやってみて、楽しかったら本格的に購入。この流れでもよいですよね!

 

 手ぶらキャンプを楽しむ【hinataレンタル】

「かして!どっとこむ」ならサービス充実

ご注文から返却までスムーズに利用できるのが「かして! どっとこむ」です。シングルからファミリーまで対応した家具、家電を利用可能。生活スタイルに合わせて選ぶことができます。新品から中古品まで選択でき、予算に合わせて決められます。

 

新生活の家具家電はレンタルがお得!
他社を圧倒する安さ、品揃えをご確認ください。
家具家電レンタルのかして!どっとこむ
 

 

まとめ

急な転勤や単身赴任でライフスタイルが変わっても、レンタルなら楽に解決できます。最初の数週間はレンタルで、慣れてきたら購入という流れで進める方もいますよね。ただ、一定期間の異動となれば、レンタルという手段をとっても良いかもしれません。