くらしを箱舟

毎日の暮らしに楽しいを取り入れよう!

【夏用寝具】眠れない方必見! 暑い夏は寝具で解決!西川ストア

暑い夏の夜は快適寝具で決まり!

暑い夏の夜は、なかなか寝付けず、疲労が取れない。扇風機が役に立たず、暑すぎる。そんな日々を解消してくれる快適寝具をご紹介します!

「遠く離れたお父さん、お母さんはちゃんと寝られているのかな? 」そんなご家族思いのあなたに必見の快適寝具があるのです!

老舗寝具メーカー西川ストアで安心安全の寝具を選ぼう!

タオル、ふとん、ホームウエアにギフトと、幅広い品揃えを誇る西川ストア。寝具の選び方から、寝具のお手入れ方法までオンラインで解決できます。

ご家族様へのプレゼントはもちろん、寝苦しくて困っている自分への利用もおすすめです。

今回は、老舗寝具メーカーである西川ストアのおすすめ商品をピックアップして紹介していきます。

 

 

創業70年・信頼の布団メーカー!寝具選びは、多数のブランドを取り揃えた昭和西川の公式サイト「西川ストアONLINE」へ!  

 

CMで話題! ムアツふとん

従来の敷布団は、身体に面で触れていました。しかし、ムアツふとんは凹凸形状で点で支えることはできます。点で支えることで快適な寝姿勢を保つことができ、最良の癒しへと導きます。

西川ストアオンラインストアより引用

 

ムアツふとんの対象商品ご購入で、「ひんやり冷感敷パッド」がついてきます。暑い夜は接触冷感があると安心ですよね。かなりお得なキャンペーンかと思います。

夏キャンペーン中限定で無くなり次第終了です。

 

youtu.be

 

冷房冷えは身体に毒! 冷え対策の羽毛ふとん

寝ている時の冷房の冷えは、朝の目覚めを悪くし、疲労の原因に繋がります。20~30代に多い傾向ですが、冷房ガンガンで冷えた寝室で寝る人が多いです。寒くて毛布をかけている人がいるほど。学生の子どもを持つ親御様が、意外と知らない事実なのです。

そんな冷え対策におススメなアイテムが「羽毛ふとん」1組で3way対応の365日使える羽毛ふとんは超有能です。季節に応じて布団を買い替える必要がありません。

 

 

ご自宅の布団は大丈夫? 「羽毛リフォーム」なら西川ストア

家にある布団で、こんな状態になっていませんか?

・ボリュームがない

・10年以上使っている

・羽毛がむき出しになっている

・色が変色している

こんな悩みを解決してくれるのが、「羽毛リフォーム」

老舗寝具メーカーだから、安心してお願いができます。お問い合わせフォームもあり、お気軽に電話から相談できます。親切丁寧な西川ストアの羽毛リフォームで大切に使っている寝具を生まれ変わらせましょう!

 

おわりに

今回は、西川ストアの商品とサービスを紹介しました。寝苦しい夜の寝具問題は西川ストアで解決しちゃいましょう!

余談ですが、私も寝具を夏用に変えました。眠りの深さが変わり、毎朝フレッシュでパワーがみなぎる感じがします。

やはり、寝具って大切ですね。